※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
お出かけ

ホテルエピナール那須で子供と雨の日でも楽しめるアクティビティはありますか?

ホテルエピナール那須に宿泊された方いらっしゃいますか??✩

観光とかはなしでホテル内のアクティビティで十分楽しめますか?

雨の場合でも楽しめますか?💦

子供は4歳と5歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の4月に泊まりました✨️

子供が4歳でしたが、うーん🤔
室内プールは競技用?流れるプールや滑り台があるわけでないので、そこを楽しめるかどうか。

小さな牧場は30分くらい楽しめる規模です。

パターゴルフはうちの子には合わず(ルールを理解して楽しめなさそう😭)でしてないです。

活発に動きたいような子だったり&雨の日はホテル内で1日過ごすのはしんどいな〜という印象でした。
「ホテルでゆっくりしようね✨️」の意味が分かってくれる子ならアリだと思います😊
あくまで個人の感想です!笑

ハシビロ

屋内プールや館外に体験工房もあるので(予約制)、そういうのをやるならある程度時間は潰せるかなと思います。
エピナールの前の道近くにトレジャーストーンパークがあるので、そこで体験する方がお子さんは楽しめるかも。
地下鉱山のアクティビティは予約制なんで行く前に予約必須ですが、リバーの方は先着順なんで当日でも楽しめると思います。