※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備についておしえてください 現在28週8ヶ月の女の子予定です1月…

出産準備についておしえてください 

現在28週8ヶ月の女の子予定です
1月生まれ予定で東北の雪国です。

①肌着は短肌着とコンビ肌着と買う予定なのですがそれでいいですか?西松屋などの◯点セットとかでもいいですか?
②哺乳瓶はどの大きさの物をどれくらい買ったらいいですか?ガラス?プラスチック?

この2点を教えていただきたいです。
切迫で入院中で旦那に全てお任せしないといけないので情報収集くらいはしたくて、、、

コメント

はじめてのママリ

肌着それでいいと思います!私も西松屋のセットのやつ買ってます!
哺乳瓶は私的にはプラスチックがいいと思います!240㎖ 250㎖のやつ買っとくと長く使えます!プラスチックは軽いしお出かけの時も良いです!眠い時とかに落とさずに済みます笑よくプラスチックは黄ばむと聞きますが今7ヶ月間使ってますがまだまだ黄ばんでないしお値段も安いのでいつでも買い替えれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ミルクは混合にする予定なのですが何本くらい買ったらいいですかね??

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2缶セットのやつあるのでそれいいと思います!私も最初は混合でした!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考になります!!!

• 1時間前
ぷにか

肌着は真冬でも家では暖房ついてるのでコンビ肌着のみで短肌着は使いませんでした!

哺乳瓶は完ミで240mlのプラスチックを3本あります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!1ヶ月すぎて外出する時は短肌着も欲しいですよね、、、?

• 49分前
  • ぷにか

ぷにか

うちはずっと家でもお出かけでも腰すわるまでコンビ肌着でした😊

• 14分前