※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての母👶🏻
妊娠・出産

経産婦さん、年子の方教えてください😩36週4日の検診で、2670g 子宮口開…

経産婦さん、年子の方教えてください😩

36週4日の検診で、2670g 子宮口開いてる
子宮頸管2.1mmと言われました!!!

子宮口はどのくらいか聞いてないですが
内診でモニター見た時に自分でも
あいてるのがわかりました、、、

お腹の張りは36週に入ってから強くなり
先生に良い感じだね〜と言われました。

36週3日くらいから腰痛、恥骨痛が酷く
もうほんっっとに産まれるんじゃないかと
思いますが、まだおしるしきてません😩

今日の昼過ぎは腹痛、張り、強すぎて
陣痛きたー!と勘違いしました😂😂😂

何故か吐き気もはじまっていて、
すごくしんどいです🥲

1人目は3450gで39週4日で生まれました。
2人目どのくらいだと思いますか???
みなさんはどのくらいでしたか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

年子姉妹です👭
うちは1人目39週、2人目40週1日で産まれました!

ママリ

1歳5ヶ月差の年子兄弟です!
産院の先生にはだいたい同じくらいの週数で産まれるとこが多いと聞いてて、2人とも40週3日でした!😊

ぴーち

1歳0ヶ月年子です!
息子は36w6d、娘は40w0dで生まれてます🐣