※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

39週の妊婦です。水っぽいものがよく出たので急遽受診。破水の検査をし…

39週の妊婦です。

水っぽいものがよく出たので急遽受診。破水の検査をしてもらいましたが破水ではなく一旦帰宅に💦

内診したら子宮口が2cm開いており、赤ちゃんが下りてきてると言われました。

陣痛を促すために内診グリグリを初めてしてもらいました。すぐにおしるしがありましたがそれから本陣痛はどれくらいで来ますか?

医師からは今日の夜かもしれないし明日の朝かもしれないと言われそわそわしています。

コメント

初めてのママリ🔰

計画分娩で入院する前に外来でグリグリしてもらいすぐ陣痛きてからおしるしもありました!

• あや

あや

おしるしはありましたがまだ陣痛はありません。今、沢山歩いてます笑

• 2時間前
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ソワソワしますね〜👶🏻
    出産頑張ってください✊🏼✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は3日後でした☺️
そうですね、今日の夜かもしれないし、明日の朝かもしれない…もうソワソワとワクワクですね!
早く産みたければ暴れましょう🔥笑
ファイトです❣️

• あや

あや

今、沢山歩いてます笑
    お家に帰ったらスクワット、階段の昇り降りをしたいと思います。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目はおしるしから1週間過ぎました!
2人目はおしるしから3日後でした!

はじめてのママリ🔰

私は2人目朝の9時の検診で夜の21時から突然5分間隔の陣痛始まりました!

軽い生理痛みたいなのはグリグリのあとからずっとありました😉
ランチ行ってパン食べ放題するくらいには元気でした笑