※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合についてお聞きしたいです母乳100くらい出てるんですが母乳終わった…

混合についてお聞きしたいです
母乳100くらい出てるんですが
母乳終わったあとミルク140飲みます
生後2ヶ月で240飲み過ぎですよね?
でも飲まないと泣きやみません💦

普通トータル140だとしたら
母乳100、ミルク40なのに…。

ミルク140飲むってことは母乳出なくなったって事ですかね💦
哺乳瓶拒否なんですがお腹いっぱいで哺乳瓶拒否なんですかね?それともただ単に哺乳瓶が嫌?
もう難しいしストレスで泣きそうです😭
里帰り中なんですが母が手ちゅぱちゅぱしてるから
足りてないんだよと140あげるので
最初は拒否するんですが飲み始めると途中でとると泣くんです…

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み過ぎだと思います😭
多分母乳も、毎回100でてるわけではないと思うので私ならミルク足すなら、50とかにします😭
あとはおしゃぶりをさせるとか!その月齢だとあげた分だけ飲んで、苦しくて泣いちゃう時があるので、泣くからミルク!ちょっとあやしてみたり、おしゃぶりさせたりしてみてはどうですか?🤔
ただ眠たいだけかもですよ😊

はじめてのママリ🔰

指しゃぶりしてるからってお腹すいてるとは限らないかと…
私も混合ですが、母乳飲み終わった後お口が寂しいから指ちゅぱちゅぱしてますよ!
また哺乳瓶でミルクあげて哺乳瓶離したあとギャン泣きもしますが、それもまだちゅぱちゅぱ吸いたい〜の泣きで足りないわけじゃないらしいです!
指ちゅぱちゅぱさせてあやして泣かなければお腹すいてるのではなくお口が寂しいからか眠たいからだと思います!
240は飲ませすぎかと…

ちゃん

うちの子も
拳しゃぶってますよ!
本当にお腹すいてる!って時は
拳しゃぶりながら泣いてます!