※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんだったらどのように対応しますか?元旦那が犯罪を犯し、離婚するこ…

皆さんだったらどのように対応しますか?

元旦那が犯罪を犯し、離婚することになりました。義親も、息子が何度も犯罪を犯しても彼の肩を持ち、私に対して「大袈裟だ」と言ったり、「子供は下ろした方がいい」「離婚した方がいい」といった発言をしてきました。そんな義親に対して、離婚後に上の子や先日産まれたばかりの子供を会わせる権利はないと思っています。

元旦那には子供たちと会う権利があるので会わせていますが、私の親が孫に会いに来たことを知った時、元旦那が『自分の親にも孫に会わせたい』という雰囲気を出すのが耐えられません。

すでに公正証書には『義親には会わせない』と記載してあるので、元旦那が何か言ってくることはないと思いますが、もし言ってきたらどのように対応すればいいでしょうか?

コメント

mama

会わせる必要ないですね。
もし言ってきたら
子供たち本人が会いたいと
言えば会わせる感じに
しますかね🤔
まぁ可能性は低いですけどね🤭