※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
子育て・グッズ

1歳と0歳の年子のお子さんお持ちの方で、、、新生児期がもうすぐ終わり…

1歳と0歳の年子のお子さんお持ちの方で、、、
新生児期がもうすぐ終わり、、、
上の子と下の子2人連れてお外行くのって
想像つかないんだけどどうやってますか?🤔

小さすぎて下の子抱っこ紐はなんかなぁて思うけど
ベビーカー乗せて上の子歩きでだと逃走されたら
困るしなあて感じで😂

こうするといいよ〜とかあれば教えて欲しいです🙏🏻

コメント

(´-`)oO

2人乗りベビーカーに乗せるか下の子ベビーカーで上の子はベビーカーの後ろにつけるステップに乗せるかの二択でした!

逃走されるの嫌なので😂

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの時は上の子が上手に下の子の足の間に座ってました😂
基本 下の子抱っこ紐で上の子は手繋いで歩いていました。

ままり

公園とかは、下の子ベビーカーで上の子歩きかヒップシートでしたね💡

min

下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーで出掛けてました🙋‍♀️新生児から使える抱っこ紐使ってました👶🏻公園など着いたら下の子ベビーカーに乗せてることが多かったです☺️

M

すぐ済むおでかけは抱っこ紐に下の子、歩きで上の子
長引くおでかけはベビーカーに下の子、歩きで上の子
上の子はベビーカーに乗りたがらなかったのでずっと歩きでした😭