※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

選挙カーうるさい😵‍💫春から道路沿いの戸建てに住んでるんですが、家の前…

選挙カーうるさい😵‍💫春から道路沿いの戸建てに住んでるんですが、家の前信号で止まるからほんとうるせぇ😭
今まで住宅街のアパートで近隣住民以外車通らないところだったので気付かなかったなー💦
家に赤ちゃん居たらブチギレてます😅
赤ちゃんのままたちお疲れ様です💦

コメント

じゅん

え、信号待ち中にも喋ってるってことですか?
信号で停まったらアナウンスも止めなきゃなんだと思ってました💦
選挙カー本当にうるさいですよね💧
信号待ちでまで喋ってたらマジでブチギレそうです😭
名前くらいしか喋っちゃいけないのに走らせる意味あるのかな?と毎回思います😥

娘は選挙カーに起こされるので迷惑だなって思いますが、息子は選挙カーに手を振って反応してもらうのを楽しんでます🤣
全然応援してないけど🤣

• ママ

ママ

共感ありがとうございます😭
    息子はわかったって💢と一緒になって怒ってます(笑)もう少し小さいころなら喜んでたかも😂
    信号でも喋ってますよー😅名前以外も税金の話とか子育て世代の話とか話しながらやってて、市民は苦しいばかりで〜と😅
    マイナスな話も多いから天気もあって余計暗くなる〜💦
    愚痴すみませんー!ありがとうございましたっ!

• 4時間前
  • じゅん

じゅん

なんと大人な思考される息子さん✨️✨️
    私なんて小学校のときも手振って遊んで(?)たのに🤣

公約とか喋るの公職選挙法違反なので通報ですね!
    1人分の選挙カー減らせますよ(笑)

• 4時間前