※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の0歳児クラスに預けてるママさん、お迎えの時間は何時ですか?来…

保育園の0歳児クラスに預けてるママさん、お迎えの時間は何時ですか?

来年4月に、その頃11ヶ月になる子を預ける予定です。
時短勤務を使っても迎えにいけるのが17時30分になります。遅いでしょうか😱

コメント

ままり

フルタイムパートの時にそのくらいでしたが、お迎えの順番は真ん中〜後半くらいでした!
一番最後ではなかったですが、短時間保育の人たちが先に帰るので、まあ順番的にはあとの方にはなると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごく参考になります。遅めだけれどいることはいるんですね😣!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

18時まで預けてましたが平日はまだいましたよ!土曜日は最後でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いらっしゃるみたいで安心しました🎀✨私も土曜日預ける日も多分ありますが、やはり最後くらいになりますよね、、!

• 1時間前
🐰

下の子のときは18時過ぎると最後でしたが、
17:30なら、うちの子含め2.3人いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!よかったです😌💓!

• 1時間前