※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供の名前付ける時、姓名判断とか気にしますか?気にしませんか?

子供の名前付ける時、姓名判断とか気にしますか?気にしませんか?

コメント

初めてのママリ

全く気にしないです!

はじめてのママリ🔰

気にします😭
気にする必要はないと思うのですが、気になってしまうタチで💦💦笑

はじめてのママリ🔰

1人目の時は気にしたんですが、旦那が同姓同名でも違う人生歩んでるんだから意味がないと言われて、確かに!ってなり気にしなくなりました🙌

ママリ

気にしました!
占い系を信じてるわけでもないしこだわりはしないけど、将来本人が自分で調べたりしてめちゃくちゃ悪かったらどう思うかな…?と思って🙂

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、こだわりも無いし占いも信じてませんが、本人が調べたらなーと思って、大凶だった名前は避けました🥲

姉妹まま

1人目の時に気にして調べたら苗字が悪くて何合わせても良くならなかったので気にしないで付けました🤣

はじめてのママリ🔰

2つまで絞って悩んでた時、一応調べてみました😅

はじめてのママリ🔰

大凶だらけにならないようにくらいなら気にしました!

はじめてのママリ🔰

一応!気にしました!

nam

あとあと何があった時にこうしておけば…と後悔したくなかったので気にしました🥺

🌷

あんま気にしてないです!
大凶とかはならないようにしましたが、普通に凶あります!

🐨

あんまり気にしてないです!
大凶なければいいかなぐらいです!
普通に凶あります🤣