※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

これって大丈夫なのでしょうか💦15日に採卵があり36個取れたそうです。当…

これって大丈夫なのでしょうか💦
15日に採卵があり36個取れたそうです。当日は激痛で息をするのも死ぬほど痛くお腹もパンパンでした。
3日目の本日まだまだパンパンです。痛みは歩く時に痛いのでゆっくりですが歩けてます。パンパンすぎて食べても少ししか食べれないので悲しいです😭病院の先生は卵巣?が拳四つ分腫れてるとのことでした。
入院はしてなく仕事もゆっくりしてます。いつ治るのか不安で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞とかでもなく50個以上とれて卵巣腫れましたが、生理がきたらなおりますよ!

  • みみ

    みみ

    そうなんですね😭終わりが見えなくて不安です😭ちなみに何日後に生理がきたとか覚えてますか😭?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は3日4日後にはきました🤔けど1週間以上かかる方もいますよね💦腫れるときついですよね💦

    • 1時間前