※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中明日から26週になります。早産体質で1人目36週、2人目35週で…

3人目妊娠中
明日から26週になります。
早産体質で1人目36週、2人目35週で出産しました🤔
ここ最近、歩いたらお股がツーンとするような突っ張る感覚?があります😅
26週でこんな感覚あったかなぁ?と3人目にして一番不安です😇
26週ごろってこんな突っ張る感覚はありましたか?
出血や我慢できないような痛さはありません。
次の健診は3日後なのですが、内診もしてもらった方がいいのでしょうか?😅
出血や痛みもなく、こんな感じでお股に違和感があり切迫と言われた方はいらっしゃいますか?💦

コメント

ふっち

上2人は臨月ごろにあった股ツンが、今回3人目は24週くらいからしょっちゅうありました!しかも結構痛くて😱💦

切迫体質で張りもかなり多かったので、早めから毎回内診をお願いしてましたが、頸管長は問題なく…結局股ツンについては謎のままです😂

お腹の張りはどうですか??
健診の際にお股に違和感があることを伝えて、一度念のため内診してもらうと安心かもしれないですね!💪