※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

スピ話なので大丈夫な方だけ🙆‍♀️子どもの頃から霊が見えたり音や声、な…

スピ話なので大丈夫な方だけ🙆‍♀️

子どもの頃から霊が見えたり音や声、なぜ死んだか映像を見せてくる、危ない場所や人が死んだ場所は黒いモヤモヤの絨毯が敷かれているように見え危機回避していたのですが、この前も友達と待ち合わせ場所に行く道中全然約束してない前の会社の人の顔が3回浮かんできて今日会うのかな?と思ってたら本当に現れてびっくりしました😂

オーラというやつも集中してジーーーッと見たらぼわーんと纏っているのが見えたりしますが結構疲れます😅

YouTubeで色んな霊的な動画を見ると悪霊は目は真っ黒にくり抜かれたような顔とか、血まみれだったり体が欠損していると死んだことに気付いてない又は恨みが強い、生き霊の方がタチ悪い、憑かれたら人が多い場所に行って散らすなど自分も分かる分かる!同じだ!ってこれまでの答え合わせが出来たような感覚で見続けていたら動画上にハッキリ霊の顔が映ったのを見た瞬間ものすごい目眩がしてしゃがんでしまい、画面上でも影響あるんだって焦って気を強く持ち直したりとありました😂

盆には足の悪いおじいちゃんの独特な足音が仏壇の真上の天井からしたり、悪意のないものは全く怖くないのですが悪意のある奴は全身の毛が逆立つような感覚があり必ず頭痛がします💦

こんな話周りの人に言っても信じないか怖がられるので吐き出させてもらいました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャル霊媒師とかYouTubeで見たりして好きなので聞く分には面白いですが、毎日だとめちゃくちゃ疲れそうですね😓

ママリ

すごいです😳😳😳    

はじめてのママリ🔰

すごい霊感ですね😳
私も黒い影を見た後に毎回人が亡くなったり、祖父が亡くなったときに絶対ありえない時間に足音が聞いたことはあります
霊感ない人に話しても「気のせいだ」とか考えすぎって言われてまともに聞いてもらえないですよね🥺

るな

私も霊感あってそう言うの体験しました💦

オーラが見える のは私もで
ある日突然母の周りにドブ水みたいな汚い色が見えだして「下半身痛くないの?」「変なの見えるから事故とか下半身ぶつけたりなんかするから気を付けて」と伝えました。
その話をした翌日母が「生理が来た、多分年齢的に最後の生理かなー!!!」とか言ってました。
生理でも生理痛がない母。
いつも通り友達出掛けたはずなのに「元からあった筋腫っぽいの出て来てしんどい」と直ぐに帰宅。
その時の母からは有り得ないくらいくっさい匂いがしてて鼻をつまんで息止めるレベル。
その筋腫はどんどん大きいのが出てきて最後は新生児の頭ですか?ってくらいの筋腫が出て来ました。

他にも色々あるので聞きたければお答えします🍀*゜

でも、本当にこう言うの見えると疲れるし結構精神的にも来ますよね。。