※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お土産について。保育園上の子の仲のいい子がいるのですが、毎回帰り会…

お土産について。保育園上の子の仲のいい子がいるのですが、毎回帰り会えば話したりします!
私達は話してて子供同士保育園の外で遊んでる感じです!
LINEの交換は運動会の写真を送るためにしましたが
会話はしてません!
家の行き来や外で遊んだことは一度もありません!
ほんとに保育園の帰り会えばかならず話すし子供を
保育園出てすぐのところで遊ばせてる感じだけなのですが
旅行のお土産あった方がいいと思いますか?

相手はいつから行くかどこ行くかもちろん知ってます🥹

コメント

ママリ

今後今以上に踏み込んで仲良くなりたいなら買う、今のままでいいなら買わないでいいかと思います!笑