※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喧嘩したわけでもなく、突然「一人になりたい」って言って音信不通にな…

喧嘩したわけでもなく、突然「一人になりたい」って言って音信不通になる人への対処法教えてください…
このまま放置するつもりですが、放置したらしたで「こんな自分と一緒にいるのはよくない…好きだけど別れよう…」とか言ってくるのも分かってます。

約束してたことも突然「元気ないからやめていい?」ってドタキャンされたり、1年のうちにそれが何回もあってそろそろ疲れてきました。

コメント

ママリさん

その方、鬱とかあるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬱っぽくはないんですけど、なんか突然こうなりますね…

• 1時間前
ママリ

相手との関係わかりませんが
めんどくさいし放置相手しません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる人ですね…
    相手してたら疲れてきました

• 1時間前
はじめてのママリ

友だちですか?ママ友ですか?

会おうと思わなくても会わざる終えない学校や幼稚園のママ友なら
「大丈夫ー?ゆっくり休んでね🥺落ち着いたらまたランチでもしてお互い吐き出そー😚🩷」とか言いますが、ただの友だちならもう少しづつフェードアウトしますね。

元気ないから辞めていい?って失礼ですよね。体調悪いならまだしも、元気ないって気力がないというか行くのめんどくさいのかなぁと私なら受け取ってしまいます。。。

そっか……、また機会があったら遊ぼうね🥹

で心の中で👋バイバイします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま交際してる人ですね…
    しかもその日も別の友達とはゲームで遊んでて、「友達と遊んだら気分変わるかなって思ったけど効果はなかった」とか言ってきました。
    そもそも、わざわざ元気ないからとか、一人になりたいからとか言わなくていいですよね😇

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

あまり人付き合いに向いてないタイプなのかなと思いました。
1年付き合えば大体わかりますね。
付き合いを手放す節目なのかもしれません。
それでもと根気よく向き合えるならしばらく放置で元気になったらまた連絡してねくらいですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり節目ですかね…
    もう知り合ってからは3年くらいなんですが、もう疲れてきました。
    これまでは根気よく付き合ってきたし、大丈夫?とか言ってたんですけど、もうそれすらも面倒になって今放置しています

• 1時間前
ぴよ

躁鬱の友人がそうでした。
1人になりたいっていってくれるならまだしも、いきなりLINEも電話番号も変えて、数ヶ月後にいきなり現れたと思ったらめちゃくちゃ元気だけどまたしばらくしたら消える…みたいな。
病院に通って薬をもらってから消えなくなりました 笑
受診をお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくそうなんですよ…!
    こういうこと言ってきて突然ブロックとかするのに、数ヶ月経ったらブロック解除して、もう一回話したいとか言ってくるんですよね。
    そして久しぶりだとほんと元気でうるさいくらいで、これまでのは何だったの?って感じです。
    もしかして躁鬱なんですかね…
    でも受診したほうがいいって言ったら絶対キレられます笑

• 1時間前
mika🍊

彼氏ですか?メンヘラですね。
別れられるなら別れた方がいいと思います。
私なら付き合いきれないので離れます。

こういう人は真面目に向き合うとこちらが疲弊します。
相手のペースに合わせない、約束を守ることを期待しない、私は私のペースで生きるから付いてきたければ付いてくれば?ぐらいの感覚がいいかなと思います。
野良猫だと思えばいいかと🐈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏です。
    もうほんとに疲れてきちゃって、本人にも、もう
    振り回されたり自己中なところについていけないし嫌だって言ったら、逆ギレするか、自分とはいないほうがいいってメンヘラになるかの2択なんですよね。

ほんとにこれまで真面目に受け止めてきたし、向こうの言う事とか信じて約束も守ってきたのに、向こうはあっさり自分都合で破るし、言うことコロコロ変わるのでそろそろもういいかなって思い始めました😇

• 1時間前
  • mika🍊

mika🍊

自分とはいない方がいいって言ってくれてるうちに、そうするわ!今までありがとね!ってお別れするのがいいと思います。
    情を見せ続けている限り利用されるので、連絡フル無視、ブロックできるものは全てブロックできっぱり切るのをオススメします。。

きっと彼は自分のことしか愛してないし、良くしてもらった分きちんと返そうって思考も持ってないし、死ぬまで自分優先の姿勢は変わらないと思うので、ほんと早めに離れた方がいいと思います。

甘えられる人にはとことん甘えて他人の善意を食い尽くしてどんどん乗り換えていくタイプだと思います😞いるんですよ…そういう人…
    いろいろ失礼言ってすみません🙇‍♀️

• 49分前