※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつく
子育て・グッズ

1ヶ月半、いきなり夜中6時間近く寝てくれました。胸も張ってるので起こ…

1ヶ月半、いきなり夜中6時間近く寝てくれました。
胸も張ってるので起こせば普通なは表情で目を覚ましてくれまして、パイもゴクゴクと。おしっこは…出てますがパンパンではないですね。

いきなり睡眠時間長くなるんですかね??

驚きと有り難さと不安な初日です。
とりあえず数日様子見しますが、たまたまかもしれないですし…。

コメント

kaa

私の場合はいきなり睡眠時間長くなってやった〜〜と思ったら次の日から元通りでした🥺
こればっかりは赤ちゃんによりますが、まだまだ睡眠時間が安定してなくてもおかしくない時期なのでたまたまの可能性の方が高いのかな〜って感じですね!