※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが発熱していることに気づくのが遅く、夫に話すと「タラレバだしさ」と言われてしまい、心が狭いのか不安になっています。

昨日子どもがうなっていて、うんちが出なくて苦しいのかと思っていたら実は発熱していました
気づくのが遅くなってしまったこと、うんちのせいだと思い込んでたことに申し訳なくてたまらない気持ちを話したら「タラレバだしさ」って
んなことわかってるんだよー!!!!!!
なにかしら後悔する出来事があった時夫に話すと必ず「たればだしさ」って言われます
んなことわかってるんだよー!!!!!!ちくしょー!!!!!!
って毎回思ってしまう私は心が狭いのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってそういう返ししてきますよね😂
うちの旦那は、「仕方ないんじゃない?」です笑
毎回そりゃそうだけど!
もっと共感してくれ!
って思ってます笑

たぶん、後悔しても仕方ないからなんで悩んでんの?くらいの気持ちなんでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はうんうんって言うだけだったのに🥺
    次がないように反省してるんだよー!!!!!!

• 1時間前
たぬき

旦那さんにそう返されるとんーー!となりますが…まぁたしかにそれはそうなんだよなぁとも思っちゃいますよね〜😂
うちの旦那もよくあの時こうしておけばよかったなって思うとか話すと、今だから言えるよね、とか返してきます🫠
そうだよ?過去振り返って今検証してるんよ?って😮‍💨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんだよなぁとは思います、思うんですけど、ど!!
    今だから言えるよね?
    過去振り返って話してんだから当たり前だろうがー!!ってなりますね🥺

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

男性脳と女性脳の違いだからしかたないかなと思います🙌🏻共感して欲しい時は友人に、解決したい時は夫or実母に話すようにしてます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夜中の出来事だったので夫にしか話せず🥺

• 1時間前
ママリ

ご主人は、フォローしてくれてるわけですから前向きに捉えていいと思います😅

だってこれが
「そうだね。もっと早く気づけばよかったよね」って言われたら余計に、はぁーーー?お前は気づけたんかよ!って思いますし(笑)

私は「たらればだしさ!」って言われたら優しさだと思えるので嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっちゃいるんですけど反省してるとこに言われると😇

• 1時間前