※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

生理予定日の1週間前からチョロチョロ出血し、生理後も10日ほど続く症状が続いています。子宮頸がん検査は異常なし。婦人科を受診しようか迷っています。同様の経験の方がいれば教えてください。

生理予定日の1週間程前から
チョロチョロ出血する方居ますか?😭

1年ほど前から、そのような感じです。
チョロチョロの感じは
特にトイレで腹圧がかかった時に多く見られます。
おりものシートで事足りる程度の出血が
生理予定日までチョロチョロ続きます。

そして予定日頃に、普通の生理がきて
4.5日で終わります。
結局10日ほど出血してる感じです🩸
最近ずっとこれがお決まりで不順とか
不正出血とかは無いです😭

子宮頸がんの検査は
割と頻繁に受けていて、最近も受けて異常無しでした。

そろそろ婦人科に行ってみようかなとは
思ってますが同じような方居たら教えてください😭

コメント

みちゃん

ちょろちょろ出血というか、2〜3日前から少量の出血や茶オリあります!
何度か診察行きましたが、特に私は問題なかったです😓

  • るぅ

    るぅ

    2.3日前からなんですね🙄✍️なんか気づいたらこの流れが自分の中で普通になってきてしまってて、、、病院に中々行けてないのですがたまにふと心配になったり...😅

    私も近々受診してみようと思います💡𓈒𓂂𓏸回答ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    • 1時間前