※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育休中です。固い仕事のため髪染めれないのですが、育休中の為前頭ブリ…

育休中です。
固い仕事のため髪染めれないのですが、育休中の為前頭ブリーチの金髪にしています👱
来年春に仕事復帰するかもしれなくて、復帰前に面談があるため2月か3月にたぶん職場に行かないといけません。
黒染めするタイミングなんですが😭
面談時に合わせて染めて、復帰前には色抜けてくると思うので4月にもう一度染め直すのがいいのか。
はたまた目立つの覚悟で金髪!で面談行って、4月に染めるのがいいか。
カラー行くのにもお金と時間かかるし。
今年職場に一度行く機会があり、その時はロングにインナーカラーだったのでインナーだけ黒染めスプレーをして後ろにぐるぐる巻きに結んで行ってバレなかったことがあります。が、スプレーをすると髪が余りにもパリパリっと固まってしまい前頭は無理だと思うんです😖
何がベストでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私なら、面談に合わせて染めて終わりにします!
セルフじゃなくて真っ黒にするなら、色落ちしてもいうて明るくない茶髪程度になると思うので、、
真っ黒じゃなきゃダメ🙅‍♀️って言うなら、1回目は美容室で染めて4月前にセルフで染めますかね……