※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびトラマン
その他の疑問

明日は小学校の運動会です。今日の夕方から三男が発熱しています。明日…

明日は小学校の運動会です。

今日の夕方から三男が発熱しています。明日は夫が残るか私が残るか決められないのですが、みなさんだったらどうしますか?😭

コメント

ゴーヤママ

私がお隣さんなら私が見てるのでご両親揃って行ってもらいたいです…😭
小学校の運動会は一日中なのでしょうか?であれば、前半はご主人、後半はちびトラマンさんが行くとかですかね?😭
お子さん明日には回復してくれたら良いのですが…😭

• ちびトラマン

ちびトラマン

心温まるコメントありがとうございます😭
    普段元気なのになんでいまなの〜って感じです‥午前中で終わります。やはり前半後半ですかね🤔1人ぼっちで見るのもなぁって💦
    回復して欲しいです🫠

• 2時間前
みー

うちだったら、子供達が私>夫なので、旦那がお留守番かなー、、、と思います😀

というか、おばあちゃん達が見て,夫婦で参加かもです😃

• ちびトラマン

ちびトラマン

コメントありがとうございます😊
    夫は俺残るよって言ってますが‥一緒に見たかった🥹笑 まだ相談していないので聞いてみようかと思います😌💦

• 1時間前