※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

しまじろうコンサートに行きたいが、出産予定日が近く悩んでいる。連れて行く人や子どもの年齢、ペンライトの必要性についてアドバイスを求めています。

しまじろうコンサートに行かれたことある方いらっしゃいますか?🐯

こどもちゃれんじやってるのもあり
しまじろうが好きなので下の子も2歳になり
楽しめるかなと思って冬公演に行きたいのですが

公演が12月21日で出産予定日が24日なので
めちゃくちゃギリギリで悩んでます🥲

里帰り出産するので
もしまだ産まれる気配がなく行くなら
私と母で連れて行こうと思うのですが
丁度入院中や産後なら母と父に連れて行ってもらおうかなと
考えてるのですがじぃじばぁばが連れて行っても
大丈夫そうですかね?😓

あと3歳未満は膝上おっけーになってますが
3歳未満でも席取られましたか?👀

コンサート用ペンライトは購入したほうが良さそうですか?✨

色々質問すみませんが、行かれたことある方アドバイスお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ

何回かお友だちに誘ってもらって行ってます🐯
その時期ならじぃじばぁばに連れてってもらった方が安心じゃないですかね?🥲
じぃじばぁばと一緒でもぜんぜん大丈夫だと思いますよ!🥰
心配なら、じぃじばぁぁに何曲か歌を知っててもらったりするとより楽しんでもらえると思います😌
3歳未満は席いらないです、お膝に座らないと見えないと思うので🥹
なんならうちの3歳でも可能であれば席なしのがいいんですけど、毎回2席取って結局荷物置きにしてます😂

ペンライトはあればより楽しいってぐらいかな〜なくてもぜんぜん🤔
でも記念になるし、子どもって光るもの大好きだし、何度かコンサート行くなら買ってもありです☺️
うちは前に買ったやつを毎回持って行ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥹♥

ギリギリすぎてじぃじばぁばに頼んだほうが安心ですよね😂💦
    両親は全くしまじろう知らないのでとりあえず実家に帰ったら動画とかは見せとこうとおもいます🤣

なるほど!2歳半だし席あったほうがいいかなぁ?と思いましたが見えにくかったら意味ないですもんね💦😳

そうなんですよ!ペンライト他の子が持っててほしかったってなっても困るしなと思って🥹多分今後行く機会があるかはわかりませんが一応オンラインで買っとこうと思います🧚
    ちなみにどのタイプにしましたか?色々ペンライトも種類があってどれがいいのか‥😣

• 7時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子はみみりん推しなのでタンバリンみたいなやつのみみりんと、もう一つシンプルなみみりんのやつを初期に買わされてます🤣🐰💕笑
    他にも行く度に新しいみみりんグッズを買わされます😇💸
    ちなみにわたしも今年のクリスマスコンサートも行きます🥰🎄🎁💖

• 1時間前