※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーフィー
お出かけ

USJのハリーポッターエリアは、5歳と3歳の子供でも楽しめますか?エクスプレスパスでコースターに乗る予定ですが、エリア内のキャッスルウォークも楽しみたいです。静かな雰囲気で下の子が叫ばないか心配です。行ったことがある方、雰囲気を教えてください。

USJについてです。

ユニバのハリーポッターエリアですが、
子供でも楽しめますか?
全くハリーポッターを見たことがない子供たちです💦
エクスプレスパス購入していて
コースターは乗る予定ではいますが、
エリア内のキャッスルウォークも出来れば歩きたいなぁ、
と思いますが
入っちゃっても大丈夫なものでしょうか?
5歳と3歳です😥

静かな雰囲気だと下の子が叫んだりしそうで
迷惑かけないか心配です💦
行ったことある方、
どんな雰囲気なのか教えていただけると嬉しいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

入っても大丈夫ですが、怖いと思います!暗いし小学生以上でないと、なんのこと?て、なるかもですねー、、

  • グーフィー

    グーフィー

    やっぱり暗い、怖いんですねー…!😂
    下の子はまだわからないだろうから入らず、
    上の子だけ相談して入ってみようかと思います🤣!!

    • 2時間前
ぽにぽに

映画見たことないならあまり面白くないかもしれません🤔明るいエリアも無いですし…怖いかも。

  • グーフィー

    グーフィー

    そうなんですね…(;;)
    雰囲気に怖がりそうならやめて、興味持ってくれれば入ることとします…!
    ありがとうございます💦

    • 2時間前
  • ぽにぽに

    ぽにぽに

    お城の外のギミックの方が面白いと思います!キャッスルウォークはアトラクションのる列とは別の列をパーッと歩いていくだけなので万が一怖くなったら激込みの日とかじゃなければ普通に引き返せると思いますよ!😄

    • 2時間前
  • グーフィー

    グーフィー

    ギミックですか??
    すいません💦無知で、、
    ギミックって何でしょうか!?
    そうなんですね🥺
    とても為になる情報ありがとうございます!
    人の波も見つつ家族で入るか決めてみたいと思います☺️!!

    • 2時間前
  • ぽにぽに

    ぽにぽに

    杖購入必須になってしまいますが、エリア内の特定の場所で呪文を言いながら杖を振ると炎が出たり物が動いたりします!😄魔法使いになりきり体験みたいな感じです!

    • 2時間前
  • グーフィー

    グーフィー

    それは、、めちゃくちゃ面白そうですね…!
    杖1本で足りるでしょうか?!🤣
    杖は確かお高いですよね笑
    ハリポタエリア1度行ったことあるんですが、
    杖スルーで遊んでた記憶しかないんですよね😂

    • 2時間前
  • ぽにぽに

    ぽにぽに

    1人ずつ順番にやるので杖は一本で大丈夫ですよ!杖高いですし笑
    あとから出来たギミックなのでもしかしたらグーフィーさんが行かれたときにはまだ無かったのかもしれませんね!エリア内に入ればやってる人がいると思うのでそれを見てから検討されてもいいかもしれません!楽しめますように🙌

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ楽しめると思いますよ☺️💓
ハリーポッターわからなくても異世界みたいな雰囲気で大きな城とかもありますし、トイレでは女の子が話します🤣👏
ミミズ味のゼリービーンズとかバタービールとか色々楽しめると思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!叫んでも大丈夫ですー!音結構大きめで流れているので聞こえないです😂
    姪っ子たち3歳と1歳ですがお城ー!!と興奮してましたよ🤗

    初めてなら大人の方が興奮するとおもいますが💓

    • 2時間前
  • グーフィー

    グーフィー

    すごく姪っ子さんたち強いですね🤣!
    うちの子は、結構ビビりなのでどうなることやら…😂w
    でも聞いてるとやはり仕掛けあったりして楽しそうなので相談して上の子だけでも連れて行ってみたいと思います☺️ありがとうございます!

    • 2時間前