※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーまま
お出かけ

ディズニー旅行中の雨予報で凹んでいます。天気が良くなるおまじないや楽しい体験談を教えてください。

質問でもなんでもないのですがぼやかせてください😭

来週の日月、10/27,28で遠方からディズニーに行く予定です🐭
私も久しぶり、娘はディズニーデビューでとっても楽しみにしてました…が、2日ともまさかのがっつり雨予報です🥹とても凹んでます…。

1週間以上あればまだかわる可能性あるでしょうか😭
とはいえ前後全部雨予報なので厳しいのかな…
気休めだとは思いますが、天気が良くなるおまじないとかあれば教えてください😭🪄できることは全部したいです!

めっちゃ雨予報だったけど晴れたよ〜、や、楽しめたよ〜っていうお話あれば聞かせてください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私先日行ったのですがずーーーっと雨予報で…いつもなら日にち変更するのですが、その日はホテルもとってたので雨でも楽しめるように雨バージョンの計画もしました!
そしたら2日前に急に晴れマークがつきその日1日雨降らなかったです!びっくりでした🤣

雨だったらレインコート仕様のミキミニが見られたり、ミキミニやドナデジなどグリーティング施設を回ったり、シルエットスタジオで切り絵をやってもらったりレストランで美味しいもの食べたり食べたり食べたりしようと思ってました🥰笑
夜のパレードも雨バージョンになるのでそれはそれでいいかー!とは思ってました!