※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親戚の集まりでホテル泊まり。哺乳瓶洗い場が心配。ユニットバスの洗面所だけで不安。叔母には聞けない。

来月親戚の集まりででホテルに泊まることになりました。
哺乳瓶はみなさんどこで洗ってましたか?
ホテルを予約したのがそもそも叔母なのでどう言う部屋なのかもわからないのですが、おそらくユニットバスの小さな洗面所しかないと思うので抵抗が強いです。
(叔母とはあまり仲良くないので聞けばいい等はお控えいただけると助かります。)

コメント

ママリ

普通に洗剤とスポンジ持って行って洗面所で洗ってましたよー!
消毒もしてないです!

ぽん

洗面所で洗ってポットのお湯で熱消毒してました🍼

ママリ☺️

ミルクポン買いました!
使用後の哺乳瓶を水で洗って、ミルクポン溶かした水をタッパに入れてそこで1時間消毒するという感じです!

はじめてのママリ🔰

私もユニットバスの洗面所で哺乳瓶洗うの抵抗あるので、使い捨て哺乳瓶持っていきました!
行く前にお家で何回か試しておくと安心だと思います✨