※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10ヶ月妊婦なんですが、昨日から外痔核になってしまい、座ったら潰…

妊娠10ヶ月妊婦なんですが、昨日から外痔核になってしまい、座ったら潰れて血と血の塊が出ててまだ痛むんですけど
月曜日すぐ産院の受診した方がいいですか?
次の検診が来週の木曜日で、、😭
そして、外痔核になった経験のある方、処置されましたか?お薬だけですか?

コメント

ゆ

軟膏のみでした。
どーしても痛くてたまらなければ痛み止めもだしてもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝
    痛み止めって妊婦飲んでもいいんですか、?

• 12分前
むぅ

違和感すごいし座ると痛かったですが軽度だったのか血が出ることは私はなかったんですが、薬だけもらって乗り切りました💦でもあまり効果なかったような…😅

外痔核からの出血だということが確実なら、すぐの受診は絶対ではないと思いますが、気になるようでしたら受診するのもありかな?とは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜日の検診で痔が潰れたということを担当医に相談してみようと思います!

• 11分前
レモン

とりあえず軟膏早めにもらった方がいいと思います!!
1人目の時できた痔、2人目妊娠後期にできた痔!二つ抱えています泣😅😅😅😭
出血しているなら本当に辛いですね!場合によっては円座クッションあった方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会陰切開した時みたいに立ったり座ったりが激痛でして😭

• 11分前