※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまり
ココロ・悩み

28歳にして免許取得の為、教習通ってるのですが明日仮免です!仮免試験の…

28歳にして免許取得の為、教習通ってるのですが
明日仮免です!!!
仮免試験の内容は効果測定とほとんど同じだと聞いたことがあるのですが本当でしょうか?😂
バカすぎる&緊張しいなので明日が来ないでほしいくらい不安です(笑)教えてください!

コメント

arc

30代後半にして今年免許取りました😊
MUSASHIのアプリで勉強してましたか??
それだけで全部一発合格出来ましたよ💮
ほとんど同じような問題ですが、言い回しが微妙に違ったり惑わされますよね😂

• みまり

みまり

今年免許取得!!おめでとうございます🥹
    効果測定の時MUSASHIのアプリで勉強してました!
    言い回しが変わると訳わかんなくなり大体間違えます(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

おんなじような感じです!
でも私的には効果測定の方が難しく感じました😂
仮免とか本試験の方が、本当に基本的なことを聞いてくるって感じでした!

• みまり

みまり

やはり同じような感じなのですね🫢効果測定の方が難しく感じたという話よく聞きます!そう思えたらいいなぁ、、(笑)

• 1時間前
🐱ྀི🐱ྀི👻

22位の時に私も免許取りました!🙆‍♀️
仮免学科は4回か3回か落ちました😇
全部ひっかけにまんまと引っかかってました😇😇
個人的には仮免の学科の方が本免の試験より難しかったです💦

• みまり

みまり

わかります。私もひっかけとかまんまと引っかかるタイプです😣
    本免より難しく感じたのですね、、ぎゃー明日が怖いです( ; ; )

• 1時間前