※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しいパート先、そろそろ半年経つのですが、マッジで1人だけ苦手なお局…

新しいパート先、そろそろ半年経つのですが、マッジで1人だけ苦手なお局がいて、その人だけずーっと私にだけツンケンしてます。みんなゴマすって、仲良く過ごしてるみたいですが、私はもう初っ端から😤←の顔されててもういいや、と思って気にしないでいたのですが、仕事がしにくくて仕方ないです😖こっちからも話しかけたくないし、今更世間話も出来ないし。その人がいる日は私の考えすぎかもだけど、
みんなその人と話して、私だけ蚊帳の外感強くて、それも本当に嫌。。
女特有の、個人で話す分には優しいけど固まるとなんか嫌な雰囲気出してくる感じ。。
あと今日はそのお局がみんなにおやつ?みたいなの持ってきてたのですが、他のその場にいたパートさんにはおやつ渡して私だけスルー笑 え?本当何⁇笑
気づかないふりしましたけど、、。
もうやりにくくて本当にストレス。。

コメント

HY

めちゃくちゃストレスですね💦💦
めちゃくちゃ嫌😅
こっちからゴマすって仲良くしたくない気持ちめちゃくちゃわかります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、一回頑張ったけど、あまり効果なくてバカらしくて必要以上に話さなくなりました😅もう半年経つのにこんな感じなら今後も無理だし、そこまでしてその人と話す必要ないし、ただ仕事しにくくて本当に嫌です🥲🥲

• 1時間前
  • HY

HY

仕事に行ってるのに人間関係でストレス抱えるのは本当に嫌ですよね。
    割りきってというと難しいと思いますが、もう割りきるしかないですよね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、そこまで何か態度に出されるほど私が不快なことした覚えもないですし、他のパートの人とは私も自然と喋れるようになったので逆にその人が全く私を無視する感じが不自然すぎて戸惑ってます😅

• 1時間前
  • HY

HY

やりにくさが伝わってきます😅💦💦
    本当に戸惑うし、仕事しにくいし、ストレスたまってしょうがないですね😰

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞いてくださって共感してくれるだけで、救われました🥺✨他のパート求人探しつつ、割り切って頑張りたいと思います^_^

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もお局に嫌気がさしています。
好き嫌いを態度で表すのなんなんでしょうね。
辞めて欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらのお局さんどんなキャラなんですか?笑 
    語りたいです😫

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の好き嫌いで態度が変わります。
    言いやすい人には感情的に捲し立てて怒ったりします。
    独身のためか、看護休暇使って早退するのも理解できないみたいです。2時間はダメで1時間はOKみたいな。
    マイルールがありそれに外れるのがイヤみたいです。
    色々理解できません。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お局のマイルールも本当なんなんでしょうね、、。
    何が地雷なのか意味不明すぎますよね😅
    お局っぽい口うるささはあっても、世間話とかできる間柄になればまだいいけど、それだけだと本当に嫌な気持ちにしかならないですよね😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は自分中心で自分はこうだから他の人もこうでしょとしか考えられないみたいです。
    世間話などしてみますが、マイルール押し付けられると無理!となります。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの職場はマイルール人間多すぎて、人によってやり方も違うから、それでやると他の人に注意されるみたいなのもあるから、結構めんどいです🥲🥲
    今の職場は長いんですか⁇

• 1時間前
はじめてのママリ

おやつスルーされたことあります。また〇〇ちゃんの分だけないねって先輩たちは言ってましたが、気持ちがズーンとしました

ちなみに他の部署で犬猿の仲の二人がいて、お局がみんなお菓子食べて〜♪って配ってた中で、一人の若い子にだけ「食べる?💢」ってものすごく低い声で威圧するように言って、怒った女の子が「いりません💢」って言うやりとりもありました

世の中ヤバい人が多いですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ本当気分悪いですよね🍪
    それやると他のパートさんたちが逆に気を使っちゃうし、気にかけて他のパートさんが自分の他のおやつを私に差し出して「これ、持って帰ってね♡」て優しくしてくれるのが余計惨めになるというか、、気を使わせて申し訳ないというか、、。
    いい年して大人気なくて本当に嫌になります😅

入りません💢って言える人かっこよすぎます🫣

• 1時間前