※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

鬱っ気のある方、お仕事されてますか?土日は子供とどう過ごされています…

鬱っ気のある方、お仕事されてますか?
土日は子供とどう過ごされていますか?

気力がなくなってから初めての土日で恐怖です。

いつもワンオペなのですが、今までは1時間先の実家へ遊びに行ったり子供達と私だけで出掛けて過ごしていました。

外に出たくないし身支度もしんどい。
ましてやお風呂も憂鬱なのにしんどってなってます...

コメント

はじめてのママリ

1年ほど前鬱と診断されましたがパートで働いています

土日はどちらか旦那がいるので少し気持ちは楽です
いない方は2人ですが基本一人で遊ばせて眠い時とかお腹すいた時だけって感じです

はじめてのママリ🔰

平日はパートで働いてますが、定期的に気分が落ち込んでしまうので月に一回以上は休んでしまってます、、

土日はうちも夫がいる事が多いので私より夫の方が動いてるような気がします😂
私と子ども2人きりだと1日パジャマのままとかありますよ😂たまに外でても近所のショッピングモールとか公園に1〜2時間くらいとか?

起き上がるのもしんどいしお風呂もしんどいの分かります。流石に平日は仕事も保育園もあるので入りますが週末は子どもと一緒にお風呂パスしたりとか普通にあります😅

夫婦で出不精なので血を受け継いだのか子どももインドアで少し助かってる部分はありますね😇