※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学生時代のグループと金銭感覚が合わないです😭今回はその友人からフレン…

学生時代のグループと金銭感覚が合わないです😭
今回はその友人からフレンチに誘われ、だいたい安くて1万高くて2万らしいです、、💦
皆さんなら行きますか、、?
記念日とか何でもないですが、仲良いグループでその友人の旦那がシェフをやってるフレンチに食べに行きたいらしく、県外なので交通費だけでも往復約2万かかります😭
子どもが生まれてから、そんなお金使うくらいなら子どもに使ってあげたいと思ってしまいます😭
子持ちなのは私だけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

行きます!!!!!!

はじめてのママリ🔰

行かないです!!!!

はじめてのママリ🔰

私も子供に使ってあげたいと思ってしまいます🤧
同じく学生時代のグループとは
飲みにも行かなくなりました😅
美味しいもの食べるのは好きなのですが、そこにお金を掛けるのが勿体無いと思ってしまうので😮‍💨その1日で3〜4万飛ぶのはキツイです💦

はじめてのママリ🔰

それ旦那の店の売上にしたいからですよね?笑
旦那の店ではなく、本当に美味しくて人気店ならまだしも🤣
ランチでママ友誘って子連れで行けない店いこー!ってなっても、上限5000円です🤭