※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

3歳くらいの子って高熱でも元気ってありますか?🤔元々生まれてから1~2回…



3歳くらいの子って高熱でも元気ってありますか?🤔


元々生まれてから1~2回しか38度超えとか
熱が出たことがない娘で
その時は普通ヘラヘラしてる娘もぐったりでした😅


今日、日中は元気でしたが
さっきたまたまおでこ触ったら熱々で
熱を測ると38.8ありました😱


私が今週、体調崩し気味なので
移って風邪ひいたって可能性も全然ありますが
その前に1回泣いてたのもあるのかな?と微妙ですが
高熱なのに全くぐったりしてなくて
むしろケラケラ笑って遊んでいつも通りです…

コメント

はじめてのママリ🔰

38度はげんきですねー!
40あっても元気な時は元気ですね。
うちは基本熱あっても遊ぶくらいげんきです😂

  • Sapi

    Sapi

    そうなんですね😳😳😳
    平熱が36度あるかどうかくらいの子なので
    かなり高熱だと思うのに…って感じで😂😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    36度あるかないかって
    すごく体温低いんですね😳
    うちは36.8くらいいつもありますが、コロナで41度でも遊んでたので、意外と子供タフですよね😂

    • 1時間前
  • Sapi

    Sapi

    低いです😂
    私も…だし旦那もうちの両親もなので家系かなと(笑)

    そうなんですね😳!
    40度超えても遊べる元気あるとは😳😳
    このまま下がるのか悪化するのか分かりませんが
    元気に越したことはないけど高熱で元気???と思って😂

    • 1時間前
ママりん

高熱でもいつも通り元気です😂
何でぐったりしないのか毎回謎です😅