※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘?によるひどい下腹部痛と吐き気で離乳食を夜おやすみしてしまいまし…

便秘?によるひどい下腹部痛と吐き気で
離乳食を夜おやすみしてしまいました。
ミルクは辛うじて作って飲ませて寝たところですが
1回ご飯を与えなくても明日またしっかり食べさせれば大丈夫でしょうか😢
知恵袋とか見てると、身を削ってでも作って食べさせます!とかあって、求めてる答えはそうじゃないんだけどな🙃と思いながら
やっぱりしんどくても作ってあげるべきだったのかなと自分を責めてます、、
けどとりあえず今日はもうしんどいのでゆっくり休みたいと思います😇

コメント

Sawa

体調が万全じゃないならミルク一択です🐻
まだ20〜30%くらいしか離乳食で栄養吸収できないのでミルクのほうが栄養満点です☺️