※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎✴︎✴︎
妊娠・出産

入院が決まり、赤ちゃんのタイミングを待っています。内診後の状況や陣痛について不安があります。

1人目も予定日超過で41w1dで入院( ˊoˋ )
今回も5/1までに産まれなかったら入院になりました😅
スクワットやお散歩もがんばってきたけど
もう入院決まったしダラダラしちゃおっかな〜なんて
悩んでしまっています😂😂(笑)
赤ちゃんのタイミングだけど早くあいたい〜
できればGWはお家にいたいです😂😂
昨日の検診で軽く内診グリグリされて少量の出血。
もともとあんまり張らなくて夜に少し張るくらいです(´-..-`)
今日の夜中グリグリのおかげでよくはるかな〜?なんて思いましたが全然張らないwww
グリグリされると陣痛が来る!って人が多いようなのに😂
グリグリされても全然何でもなかった〜〜って方のお話聞きたいです😭💕

コメント

510928

初産でしたが、37週で子宮口2センチ開いてて先生から「早く産みたい?」って聞かれて内診グリグリされました。が、結果40週5日でしたwww
おしるしもなく破水もせず。グリグリ足りなかったのかなぁ😭

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですね😂😂
    私も皆さんが言ってるほどグリグリあんまり痛くなくて…😅(笑)
    グリグリ足りなかったかもです😭

    • 4月26日
おりおり。

3人目は、グリグリされようとへっちゃらで
10日超過しました。(笑)

ちょうど入院して誘発するねって日の朝方に
陣痛きました。(笑)


2人目も3日超過で、
連休明けに生まれてなかったら入院ってことで

連休明けの朝方に陣痛きました😂



うちの子は、入院するって脅すと出てくるらしいです!w

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    入院が怖かったんですかね?
    うちの子はどうかな?
    もう赤ちゃんのタイミングだ〜〜!
    と思ってゆったり気長に待ちます😂

    • 4月26日
セーラームーン

私も内診グリグリじゃ
ちっとも効果無かったでした。笑
結局予定日1週間越えて入院でした😂

初日にバルーンを入れて
子宮収縮の飲み薬を1時間に1錠飲んで
4錠目で陣痛に繋がって
そっから16時間の長い戦いでした😵💦

子宮収縮の薬でも効き目無かったら
誘発の点滴予定だったので
ギリギリセーフって感じでした😂

産んでみたら4020g。
ウォーキングとスクワットは真面目にするべきでした。笑

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    お母さんのお腹の中居心地いいんですね😂💕
    うちの子も出てきそうにありません😅
    16時間…壮絶でしたね😭💦
    私もあの痛みがまた来ると思うと怖気付いてますwww
    そうですね!スクワットとお散歩
    サボらないようにします😂😂🤙

    • 4月26日
ゆゆmama

4人目37週からグリグリされても痛くもないし出血も張りもなくただ、子宮口だけが3センチ開いてる状態で予定日になり、検診時4人目だし3人目で落下産しそうになったから次の日誘発にしましょうとなり、検診後は入院も決まったしーと思いながらダラダラして過ごしました(笑)

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    グリグリ痛くなかったんですね!一緒です😭💓
    落下産…そんなことあるんですね!
    しなくてよかったです本当に😭💦
    入院が決まっちゃうとやる気がなかなか出ないですよね(笑)
    私も今までより軽く動くことにします(笑)

    • 4月26日
kumi0827

1人目予定日2日すぎて、グリグリされ、生まれなかったら来週入院ねーと言われました。
その日はベビーにたくさん話しかけて、ショッピングモール歩きまくりました。
そしたらその日の深夜から陣痛始まりました。
今回は予定日が3日です。今健診行ったら、2に受診して生まれなかったら連休あけ入院らしいです😓
もう、休日料金だろうし、上の子の面倒見てくれる人の調整もいるしできっとバタバタ...
焼肉、オロナインc、ラズベリーリーフティーと食べ物関連は効果なしだったので、
あとは説得と運動かな( *`ω´)
お互い安産だといいですね

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    私も1人目も全然産まれず結局10日超過したのちに入院( ˉ ˓_ ˉ )
    今回もそうなりそうです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    GWはお家にいたかったのですがこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね(´._.`)
    私も話しかけて説得してみます!(笑)
    本当ありとあらゆるジンクス試してるのに効果なしでトホホってかんじでする😂

    • 4月26日