※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
その他の疑問

皆さん、何歳からカキフライ子供に与えてますか?あたることも心配だし個…

皆さん、何歳からカキフライ子供に与えてますか??

あたることも心配だし個人的には幼稚園くらいでいいかなって思っているのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだあげる予定ないです!
絶対必要ってものでもないですし💭
小学生になったら考えるかな〜って思ってます🤔

• ひまり

ひまり

ありがとうございます!!
    そうですよね!義母が家に行った際あげる気で、個人的にはまだ2歳にもなっていないのであげたくなくて、、
    断っても大丈夫ですよね~?!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です大丈夫です!
    実は私も義実家に年末年始行くと蒸し牡蠣勧められてて😂💦
    毎回「うちはまだいいです〜」って断ってますよ👍

• 2時間前
ドレミファ♪

自分の意思で食べたいって時でいいです

私は好きではないので食卓にもあげないので😅

ままり

夫婦で牡蠣が好きじゃないので生も含め牡蠣が食卓に上がることもないし、外食で食べようということもないので、きっと子供が自分で興味持つまでわざわざ食べさせる予定はないです。
下手したら大人になってから自分のお金で食べてくれになるかもです。

はじめてのママリ🔰

上の子は3歳の頃には食べてました😂
夫が牡蠣大好きで、いつも「ゼネラルオイスター」というのを注文していて
スーパーに売ってる牡蠣より安心だし
フライだし、栄養たっぷりだから気にせずあげてます☺️

下の子は3歳ですが
本人が欲しがらないので食べた事ないです!

はじめてのママリ🔰

夫は好きですがわたしが好きじゃない(食べず嫌い💦)ので、買っても食べるのは夫だけで子供たちには食べさせたことないです😌(1番上は小2)

特に理由があるわけじゃないけど、別にわざわざ子供に食べさせるようなものでもないかなと思ってるので(好き嫌いも結構分かれるものだと思いますし)、食べたがったらでいいかなって感じです☺️