※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

手の甲を骨折してしまい、こんなごつい装具を着けないといけなくなりま…

手の甲を骨折してしまい、こんなごつい装具を着けないといけなくなりました💦この装具が患部に当たってとても痛いのですが、「このまま様子を見ていき慣れてもらうしかない」と言われました😭
ネットで検索してみてもこんな装具は全然出てこず、不安しかないのですが主流のものですか?💦1週間着けていたシーネと包帯の方がよっぽど安定感があって良かったです😭
整形外科の費用高くてセカンドオピニオンにも行きづらく辛いです😭
どうしても痛い時は自分でシーネと包帯買ってつけたら駄目ですかね?🥲今の病院は「痛み止めを飲んでもらうしかない」と言われていて、痛くてもどうしようもできないみたいです💦
医療にお詳しい方、アドバイスください🙇💦

コメント

♡👼🏻♡

病院に不信感持った時点で即セカンドオピニオンに行きます💦
とりあえずそのままの状態で診てもらいますね😞