※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗羅
家族・旦那

まじ意味わからん誰が相手してくれんって文句言ったんなんも手伝ってく…

まじ意味わからん
誰が相手してくれんって文句言ったん
なんも手伝ってくれんくせに
寝かしつけしてくれたら少しは相手できるってわからんの
それなのに頼んだらだっこしてアニメ見とるだけ
なに?
頑張っていろいろ終わらせて時間作ったのに
アニメ見て寝るってさ
なんなん?
最初からそれなら文句言ってこんでくれん?
なに?
マジわけわからんちゃけど
お前がずっとヤリたいヤリたいいうけ
時間作ったらこれ
もーわけわからん、
頑張って終わらせてもこれかよ
なにが少しは努力しろや
努力してもこれやんけ
マジ無理
なんでお前に振り回されないかんとや
こっちはお前が無駄遣いするけん
バイトにも行くことにしたんやけどね
なんで1週間で四万も使うかね
金ないってわからんのかね
マジ嫌い

コメント

うみはる

あんまりですね😲
ありえないです!私なら即、実家に子供を連れて帰ります!

  • 麗羅

    麗羅

    先週帰ったんですけどそれからのこれで呆れます。
    離婚してって言っても愛してるから無理ってずーっと言ってきてわけがわかりません、
    嬉しくもなんともないです

    • 4月26日
  • うみはる

    うみはる

    本当に離婚したいなら、まず
    親に相談して旦那さんの親とかにも
    理由などをちゃんと説明した方がいいと思います🙆
    私なら
    一緒に居てストレスが溜まるとママも
    子供もかわいそうだし、特に子供には悪影響と悪循環だと思いますし
    そのせいで子供の発達などが遅れたりするのも嫌です( ´;ω;` )
    本当に離婚したくて、子供の事を1番に考えるなら私ならば
    そうします🙆🙆
    あ、これはあくまでアドバイスなので
    あまり気にしないでくださいね☺☺

    • 4月26日
  • 麗羅

    麗羅

    離婚はしたくないんですけど
    今このままじゃやってけないって思って
    ずーっと言ってるのに変わらないのであきらめかけてます
    旦那自体親がそうだったから
    俺もそうみたいな所があるので
    かなりめんどくさいです。
    お互い実家が遠いので頼れないし
    二人でやってくしかないのにこれかよって感じになっちゃいます。
    正直片親にするのは嫌なので
    娘もパパを知らずに育てるのもかわいそうと思います。
    変わって協力してくれればいいんですけどね....

    • 4月26日
ままり

愛してるから無理ーで、あなたも受け入れてるならまだ本気で離婚する気はないですね。
本当にこいつ無理。って思ったら連絡も取らないし、そんなの無視して離婚届出書いてもらいますよ。
金遣いと手グセの悪さ、浮気グセ、DVなどは治らないですからね。

一生苦労する覚悟で、婚姻生活続けるしかないと思います。
私は離婚届書かせて、あんたがまた裏切るようなことしたら親とあんたの実家に行って証人欄にサインしてもらって提出するからねって言ってます。
次はないよと、しっかりお灸を据えるといいと思いますよ。もちろん言った以上次は離婚する覚悟が必要ですけどね(^∇^)

  • 麗羅

    麗羅

    それができたらいいんですけどね

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    本当に無理ならそこまでできるようになるので大丈夫です。
    あなたはまだ旦那さんを許せる、一緒にいたいという心があるからできないんです(^^)
    それはそれでいいんです。
    人を変えるには自分が倍以上苦労しないと無理です。
    そして苦労したからといって相手が変わるかどうかは分からないのです。私もかなり苦労して時間をかけて旦那を変えました。
    旦那を変えることができるのは妻だけだと思いますよ。
    子育てしながらだと、あんたは自由でいいわなー!って旦那にイラつくこともありますが、長い目で見て余裕があるときに少しずつこれお願いしていい?を続けていってみてください。
    お子さんラブなら、パパもっと遊んでって言ってるよ〜!とか、これからだとパパとご飯食べたいってー!とか、それだけでもヤル気になってくれたりしますよ(^^)
    旦那教育、簡単じゃないですが頑張ってくださいね。

    • 4月26日
まい

寝かしつけしてくれるだけでも
本当助かりますよね♪
ヤりたいヤりたい言われて
時間作ったんですよね?
結果、もういいと言われたのなら
次からは、時間作ってもあーだったから
子供の世話もしないでヤりたいなら
時間合わせてくれん?
そして避妊は絶対。このままで子作りしたら
私がもたない。あなたは何もしてくれないでしょ?と言いますね!笑
2人目できて離婚と決断すると
大変ですからね....

  • 麗羅

    麗羅

    ヤりたいなら協力ぐらいしろって感じです。
    結婚した時から避妊してないし、
    主人自体二人目ほしいとかほざいてるし、
    よく手伝わないのに言うよねって毎回いってもこれですよね、
    離婚するのは多分お金貯めてから親説得してからなんで長い道のりになりそうです。

    • 4月26日
  • まい

    まい

    本当ですよねー
    私は妊娠前からヤりたいなら
    あれしてこれしてと条件みたいに
    言ってました!笑
    産後もうすぐ1ヶ月ですが
    いつからできると?て何回も
    いわれてましたが子供のお風呂入れるしか
    なかったので無言でした!笑
    出来るようになるのは協力ないと
    考えもしたくないと言いましたが
    何もしてくれなく3日ほど私寝れなくて
    市役所行ってくると言った日から
    夜中オムツかえるかミルクあげるか
    してくれるようになって夜中も寝かしつけ
    してくれるようになりましたよ♪
    ただ、うちの旦那は相当ビビりなんで
    きいたのかもですが💦

    協力しないのに2人目欲しいとか
    意味わからないですよね!
    離婚は頭によぎってもまずお子様を
    第一に考えてあげてくださいね♪
    お金はかなり貯めとかないと
    財産になるのでそれを半分ずつに
    なると思うので頑張ってください!
    出来れば離婚ではなく、旦那様が協力してくれるようになるといいですね!!

    • 4月26日
  • 麗羅

    麗羅

    別にしてもいいんですけど、
    協力してくれって感じなんですよねほんと!
    お風呂いれてくれるだけでも助かるのに
    なんでわかってくれないんですかね、
    それなのにお前の世話までできるか!
    ってかんじで
    うちの旦那は言ったその日はするけど次の日からしないタイプで
    呆れます
    出かける時だけ外ではいいパパして
    でもオムツ替えはいやーって
    なんなんそれ?って
    慣れろや!って思います。

    それはずーっといってます!
    協力せんのに二人目とか言わんでくれん!?って
    周りに片親で再婚した友達がいるんですけどやっぱり本当の父親知らんのはつらいよって言われたんで
    したくはないんですけど、
    この現状がずっと続くならちょっとなーって感じです。
    実家も遠いしあたしも貯金もう無いしなんでお金貯めてからじゃないとなにもできなんで
    離婚しないで協力してくれるほうで進んでいきたいんですけどね....

    • 4月26日
  • まい

    まい

    わかりますわかります!
    はい、どーぞ!ってなった頃には
    もういいかなー。寝ようとか
    言われた事あった時はカチンときました!

    うちの旦那も言われたその時、その日だけですよー

    • 4月26日
YJM

うわーありえん‼︎😑

1週間で4万とか使いすぎやろー‼︎って思わず突っ込んじゃいました😓

だいたい男ってそうですよね!
言っておきながら先に寝る。


はぁ?なんなん?
そっちがなんかグチグチ言ってきよるけんこっちは、バタバタ片付けしよるとに寝るってどういう事なん?

こっちの労力貸してくれん?😠

って心の中で毒吐く事もあります(笑)