※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで買った服が届いたら縫い目がほつれ穴が空いてました……。綺麗…

メルカリで買った服が届いたら縫い目がほつれ穴が空いてました……。
綺麗な状態ですと商品説明欄に記載あり。
目立った傷や汚れなしと書いてあったので購入したのですが……。
この場合、どう連絡したらいいでしょうか?🥲

コメント

もにゅん

返品するのであれば、
「お世話になっております。先程お品物受け取り確認したところ、穴が空いておりました。返品させていただきたいので、お返事お待ちしております。」
という感じですかね🤔
返品しなくていいというのであれば、お好きな評価で大丈夫です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

返金して欲しいという連絡でも大丈夫でしょうかね……🥲

プロフィールに、購入後の返品クレームは一切受け付けないと記載あって😅

• 2時間前
  • もにゅん

もにゅん

不備があるのに返品不可とするのは禁止行為なので、無視でいいです🤣
    ごねてきたら、事務局に連絡して返品したいと伝えてください🙆‍♀️

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やってみます😌!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

購入者に「穴が空いてます」と連絡して
一応事務局にも汚れ無しになってるけど穴が空いてると連絡しときます

• ママリ

ママリ

事務局にもですね✍️
    ありがとうございます!

• 1時間前