※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後9ヶ月ですどうしても構う気力がなくて見守ってるだけになってしまう…

生後9ヶ月です
どうしても構う気力がなくて見守ってるだけになってしまう日があります

話しかけるのも少しになり、声掛けが全然できない日もあります
近くに来たら抱っこしてお話しして、他のことに興味が行ったら降ろして私は座ってゆっくりしてしまいます
テレビも最初はつけてませんでしたが、つける時間も増えてしまいました

1日くらいいいやーっと思ってましたが、最近はなんだかそんな日が増えてしまいました

皆さんはこんな日はどうしてますか?
そんな日もあるし、子どもは育ってくれるから大丈夫と思ってもいいんでしょうか

気持ちの切り替え方法とか、こんなことしてるよっていうのがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

今まさにそうです、、喉が痛くて風邪でテレビつけて見守ってます、全然構えてなくて申し訳ないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いときとかは仕方ないですよね
    復活したときにはたくさん遊ぼうねと思いながら1人で遊んでもらってます

風邪大丈夫ですか😭早く良くなりますように

• 8時間前
ママリ

ありますあります
全て構ってたら倒れます
自分も大事にしてくださいね
家にいる時間が長いと特に思うので、自分の好きな食べ物買いに行って気晴らししてます🍙

はじめてのママリ🔰

私もよくテレビの前に転がっているので娘のつかまり立ちの台にされています
一人遊びの時間も大切だと思いますし、遊んで欲しい時は自分から来るので怪我がなければOKです!!