※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ファッション・コスメ

天パ、癖毛の娘の前髪👧今度卒アル撮影があるのですが、朝セットした前髪…

天パ、癖毛の娘の前髪👧

今度卒アル撮影があるのですが、朝セットした前髪をそのまま落ち着かせてくれるいい商品知りませんか?
いつもは寝癖直しスプレー→ベビーオイルしてます。
仕上げに写真のものを使っているのですが、幼稚園から帰ってくると顔周りの毛がポワァっと広がってます😂
せめて卒アル撮影の日だけでいいのでピシッと朝セットしたままキープして欲しいです😅
前髪のマスカラで固めるタイプのものって良さそうでしょうか?

コメント

すず

その日だけなら普通に売ってるスプレーを使います!くしにスプレーしてとかすといい感じだったと思います。ヘアアイロンはまだ使ってない感じですか?一応娘は毎朝ヘアアイロンをしてます。

• るんるん

るんるん

スプレーってハードなやつですか?1日だけならいいですよね!
    ヘアアイロン怖い!とか言って使わせてくれないです😇
    書くの忘れてしまいましたが、根本から天パなので前髪は作ってないんです😅なのでいつもオールバック?みたいにしてて、そうすると顔周りの短い毛が飛び出してきます😅

• 2時間前
  • すず

すず

そうです!
    うちも挟むやつだと私も娘の髪するの怖いのでブラシタイプのもの使ってます💦
    短い毛だったら後れ毛をまとめるワックスだと抑えられないですかね?

• 2時間前
ビール

前髪マスカラ自分が使ってますが良いですよ♡
でもあれってケープとかと同じ感じなので(塗るタイプってだけで)
それならもうケープ買って
ピシッとセットして最後ケープで全体をがっつり固めるとかした方がいいかなと思います😚🩷