※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

パートの後、歯磨きできないのが気になります😭対策教えてください!いつ…

パートの後、歯磨きできないのが気になります😭対策教えてください!

いつも朝昼晩と歯磨きしてます。
保育士のパートを始めることになり、昼休憩なしですが給食付きなので食事はとることになります💦

パート終わったらダッシュで子どものお迎え行くし、歯磨きなんてする場所ないと思うんですが、口臭とか何か挟まってないかとか心配です😭誰も見てないと思うんですが…

一応車で通勤なので、車内でできることであれば何か対策があれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単に最低限なら、キシリトールガムかな💦
後は、液体歯磨き(口に含んでクチュクチュするタイプ)を小さめのボトル容器に入れて、トイレに行くときにササっと済ます😀

みい

ガムかタブレットか、スプレータイプの口臭ケアしますかね…

はじめてのママリ🔰

食事後またはパート終わり後に液体ハミガキや、歯磨きシートをさっとお手洗いとかに持ち込んで済ますのはいかがでしょうか?
お手洗いでも人目を気にされる場合は車通勤との事ですので、パート終わり後に車内で歯磨きシートを使うのが良いのかなと思いました😌