※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

おおのたウィメンズクリニックで不妊治療をしたことある方いらっしゃい…

おおのたウィメンズクリニックで不妊治療をしたことある方いらっしゃいますか。
三人目を早く欲しいと思ってますが元々生理不順で上の2人も不妊外来のタイミング法で授かりました。
三人目の不妊治療は職場の近くがいいなと思っており探していたらおおのたウィメンズクリニックがでてきました。
そこで待ち時間とかってどのくらいあるのかとタイミング法からのスタートがいいのですがそう言う希望ってどのくらい聞いてくれるのかを教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママアリ🔰

待ち時間は日によりますが、
木曜日はAMしかやってないので混みます。土曜日はもちろん混みます。待ち時間が長く少し疲れてしまいました。受付から会計まで長くて4時間半待ったことがあります💦

私もタイミング法希望で、希望通りの方法でスタートしてくださいます☺️
私はタイミング法3周目で妊娠しました。
先生は優しく対応してくださいますよ。

• すず

すず

午後の最後とかにいけたらいいなーなんて思ってます!あと仕事を途中抜けたりして行けたらいいなーと思っていて、、、
    やっぱり待ちますよね😭

前の病院ではタイミング法で旦那なしで3周目で私も妊娠できました!
    旦那様とかパートナーも一緒に通院が義務とかありますか?

• 5時間前
  • はじめてのママアリ🔰

はじめてのママアリ🔰

わたしも仕事しているので同じく午後の最後に行っています。お昼とかは混んでるかもです💦

私は旦那は付き添ってもらったこと一度もないです!
    治療方法によってはパートナーも通院が必要ですが、タイミング法では不要でしたよ☺️

場合によっては精液検査で通院が発生するようですが…

• 5時間前
  • すず

すず

午後の最後はどうですか?混雑具合、、、

旦那さんの検査も必要かと思ってました!

色々ありがとうございます!
    来年くらいから通えたらいいなと思います⭐️

• 5時間前
  • はじめてのママアリ🔰

はじめてのママアリ🔰

午後の最後は比較的に空いています。
    会計までも早くて30分、長くて1時間か狩らないくらいです。

• 5時間前
  • すず

すず

ありがとうございます!
    私も平日の午後を狙おうと思います⭐️

• 4時間前