※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先ほどひどい腹痛になりました😱陽性出てから4日目になりますが冷や汗が…

先ほどひどい腹痛になりました😱
陽性出てから4日目になりますが冷や汗が出るほどの腹痛、下痢が出ています💦おりものも若干ピンクぽいものも出ました💦

6日ほど過ぎた納豆をお昼に食べて辛子までつけたからお腹壊したのかそれとも化学流産に向かってるのか…不安でしょうがないです💦腸がヒリヒリするから辛いもののせいかとも思うのですけど、あんまり良くないでしょうか?

コメント

まぁみ

ん〜何とも言えませんが、一度、どちらにせよ病院に行かれることをオススメします✨冷や汗が出るほどの痛みでしたら、相当痛いと思うので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦下痢が終わったら腹痛が終わったような気がしますが電話して問い合わせてみます🥺

• 7時間前
  • まぁみ

まぁみ

はいっ🥹陽性が出ているのであれば、心配になりますょね🥹

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になっちゃいます💦あの後、病院に問い合わせたら来週に受診することになりました🥺しばらく様子を見て悪化したりしたらまた電話して下さいと言われました💦まぁみさんのアドバイスのおかげです🥹ありがとうございます😭

• 4時間前
  • まぁみ

まぁみ

初期に出血は少量、私も体外受精でしたがありました。妊娠されてあるのは間違いないと思いますのでお身体に気をつけられて下さいね✨産院の予約も出来たみたいで良かったです😊✨

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期に出血は少量あるものなんですね🥺まぁみさんのお話がとても参考になります🥹そしてお気遣いありがとうございます😊気をつけて過ごしたいと思います!予約もできて良かったです🙏アドバイスのおかげです😭感謝しています✨

• 4時間前
  • まぁみ

まぁみ

私も心配で何度不妊治療の病院に電話したことか💦私は特に高齢ですし、心配になる気持ちわかるので🥹一度診てもらうと安心ですし、予約もいつ取っていいか、いつ頃行くのかも不安になりますょね💦すぐ、行きたい気持ちと色々、見ているとまだ、陽性反応から1週間後とか色々書いてあったりと😅悩んであったと思うので💦🥹後は、安静にされて、重いものを持ったりされない様に気をつけられて下さいね✨✨

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺実は私も不妊治療していて高齢に入ります😭
    ありがとうございます🥹とても心強いです😭

初めてのことでよく分からないのと心配になってしまいますよね💦ありがとうございます😭気をつけようと思います🙏

• 2時間前
  • まぁみ

まぁみ

タイミング方とかですか⁉️⁉️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦多嚢胞性なので排卵誘発剤使ってまして😵‍💫でも夏あたりからメンタルと体調を崩してお休みしていて、来月から病院行こうと思ってたところで現在に至ります💦

• 1時間前
  • まぁみ

まぁみ

やはり、メンタル面もリラックスしてる時の方が、👶ちゃんも来てくれますょね💓私も、移植してから、数日後には、検査薬しまくってましたので😓

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく言われることですが本当なんだなって実感しました💦
    やっぱり検査薬しまくますよね🥹何回も白枠だったので判定出た時はびっくりしました笑 最近暑かったり寒かったりするのでまぁみさん、体調に気をつけて下さい🥺これから出産で大変だとは思いますが応援しています🤲✨

• 54分前
  • まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😊11月6日に計画帝王切開で出産予定です💓😱もぅ、今から、恐怖で🥹💦初めてのママリさんもしっかり、身体を温めて冷えには注意して下さいね💓ちなみに、私は、お腹に貼るカイロ貼ってました✨

• 50分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐなんですね🥹応援しています🙏✨出産を考えると恐怖が出てきますよね💦
    ありがとうございます😭
    アドバイス通りに体を冷やさないようにしたいと思います🥺カイロ貼ってみます🤲

• 32分前