※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

千葉や横浜で同じ日に強盗そして危害加えて最近やばすぎません?😑今日の…

千葉や横浜で同じ日に強盗そして危害加えて最近やばすぎません?😑今日の方、亡くなられたそうで言葉が出ません。日本人なのでしょうか?外国人とも聞くけどお金欲しさに

xとかで、仕事のこのこ問い合わせて身分証出して、後に戻れないっていう日本人も多そうですよね

本気でありえません

横浜青葉区の家も千葉も周りの家とも距離があるようですが田舎よりなんでしょうかね

田舎の一軒家とか、沢山の方が住んでますし不安でしょうね。本当捕まえても繰り返し。どうなってるんだろう

千葉の方の事件は、少し前に電話などでリフォーム会社だとか色々言われ、家を探ってたそうです

訪問も。

そして、家の玄関から何人で住んでるとか貴金属とか聞いてたそう。若い男性ばかり、こんな犯罪に足を突っ込んでもうなんなんだろう

日本おかしくなってますね

普通に仕事ないならフルタイムのバイトとかしたらいいのに。なんでなんだろう。?

我が家は分譲マンションにしたのでセキュリティ安心感ありますが、実家戸建で周りの家も似た年齢50〜80代多いので心配です😫

コメント