※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かかりつけの小児科、みなさん家から何分のところに行っていますか?家の…

かかりつけの小児科、みなさん家から何分のところに行っていますか?

家の近くで探すか、すこーし遠くても評判の良いところにかかるか…

コメント

AI

少し遠いところ行ってます💦
徒歩1分のところに小児科ありますが、受付の態度が酷すぎて変えました💦

む

車で15分の所に通ってます!

はじめてのママリ🔰

最初車で1分の近場に行ってたんですけどモヤモヤが多くて15分くらいのところに変えました💦
近いと助かるけど安心できたほうがいいですね💦

ののゆ

徒歩圏内に内科兼小児科?ありますが
あまり良い先生じゃないので
バスで30分くらいの
小児科に行ってます!

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じように、すぐ近くに小児科がありますが別のところに行っています!
近くの小児科は先生や看護師さんと合わないなぁと感じたので💦
実際行ってみて判断されるのも良いかもしれません😊

るる

家の近くは評判良すぎて予約とれず
車で15分のとこにいってます😂

はじめてのママリ

車で5~6分くらいです!
歩いて行ける距離では無いです。

あっしゃー🔰

車で15~20分くらいのところです💡
自宅のすぐ隣に小児科のある医院があるのですが、ベビーカーで入れないし、小児科専門じゃないからその薬は処方できないと言われたりして色々面倒なので😇

はじめてのママリ🔰

車で15分〜20分ぐらいです。徒歩1分ぐらいにも小児科がありますが遠い小児科のほうが先生がとても良かったです🥹

mama

自転車で6分くらいのところですね!
もう少し近くにもありますが
なんとなくそこに通ってます😊