※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下の子が今朝、原因不明の蕁麻疹のようなものが出ました。すぐに皮膚科…

下の子が今朝、原因不明の蕁麻疹のようなものが出ました。

すぐに皮膚科に行き塗り薬を処方してもらいました。

疲れて出てるのかな〜って感じでした。

熱などは特にありません。

火曜日にインフルエンザのワクチンを打つ予定です。
初めてなのもあり慎重になってます。

体調が万全ではないなら打たない方がいいのかな

でも、もし娘や旦那がもらって感染したら?

と頭の中がぐちゃぐちゃです。


子供達はまだ自宅保育ですが
旦那が不特定多数の方と密に関わる仕事で
去年も大丈夫だろうと思っていましたが
旦那から娘がもらい辛そうだったのもあり打つのを決意していました。


皆さんならどうされますか?

インフルを打つ前日が元気だったら打たれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹の様なものの写真です。

本人は普段と同様元気です。

ぐーみ

打つかどうかは最終的に医師が診察してからの判断だと思うので、打つつもりで病院へ行き、判断は医師に任せます。