※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月になる男の子を育てています。最近泣いていることが多く、…

もうすぐ9ヶ月になる男の子を育てています。
最近泣いていることが多く、かなりしんどいです😔
後追いもあるからなのか、以前は機嫌のよかった午前中も泣きっぱなし。
ワンオペで家事もしなきゃなので悪いと思いつつも声かけながら泣かしています😞
特にひどいのが夕方から寝るまで、お風呂とミルクの時以外はずっと泣いていて、昨日はさすがにうるさーって思っちゃいました😭
ちょいちょい実家に帰るんですが、その時は環境が違うからかあんまり泣きません😟
ここ数日、朝も起きるのが早いし、自分も生理だしでイライラしてます😞
後追いがあるかぎりこんな感じですか?
そのうち落ち着きますか?😢

コメント

たぬき

後追いの時は家事する時はおんぶしてました😮‍💨
うるさすぎて…泣かせすぎても吐きますし🫠
歩き出すと少しずつ1人遊び時間増えてきたり追いかけスピードが上がって本人も安心できるようになったのかグズグズ減りました✨