※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休中です。営業の仕事をしてましたがお客さんに連絡が繋がらないから…

育休中です。

営業の仕事をしてましたがお客さんに連絡が繋がらないから私からかけてと言われましたが、これって普通のことですか?😭
会社携帯は産休入る前に会社に戻してます。
なので私物の携帯からかけたくないと断りましたが…

コメント

June🌷

普通ではないですね
育休中でも確か制限ありで仕事はできたと思います!お給料ちゃんと払ってくれるなら、時間あればやります笑笑

• ママリ

ママリ

やはり普通ではないですよね💦
    たしかにその分お給料出るなら喜んで引き受けますが絶対出ないと思います😇
    残業代も出ない会社なので…😇

• 3時間前
  • June🌷

June🌷

残業代出ないなら絶対ないですね😭
    私の先輩が、育休中に人手が足りなくて出れる時に数時間だけ出勤していたみたいですが、1ヶ月◯時間までって決まってるのと、その分お給料は支払われてたって言ってたので!

私物の携帯からお客様になんてもってほのほかですよね、、てか誰から電話かけても一緒だろ!と思いますが😂
    お断りして全然良いと思います

もし安否確認とか必要そうなら、警察に相談すれば、警察→家族に連絡行って家を開けるところまでやってくれますから🏠笑

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ブラック企業なんです😇
    育休明けたら転職しようと思ってます🤣
    June🌷さんの会社はしっかりしてるんですね🥹
    ちゃんと支払われるならアルバイト感覚でやりますよね🥹

このご時世、いくらお客さんでも個人情報晒すの嫌ですよね💦
    というより会社の決まりで私物携帯を仕事に使ってはダメとあるんですが矛盾してますよね…😂

そうですよね!
    もし次も聞かれたらそのお言葉使わせていただきます🥹

• 2時間前
ふふ

産休中なら、おかしいです。

• ふふ

ふふ

育休中も、おかしいです。

• 9分前