※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

ベビーベッド卒業した子ども、どうやって寝てますか?ちなみに一歳半の子…

ベビーベッド卒業した子ども、どうやって寝てますか?
ちなみに一歳半の子どもです👦🏻
寝相が悪く、ベビーベッドの柵に足や頭を打ちつけるため、ここ半年くらいはリビングにシングル布団敷いて寝てます💤寝てる間はリビング中を転がってます💦
子どもが産まれる前まではダブルベッドに夫婦で寝てました!このベッドに子どもが一緒に寝るのはぎゅうぎゅうになるし寝相が悪すぎるので危ないと思います🥲
そろそろ寝室整えてお互いゆっくり寝られる環境作りたいなと思っていますがみなさんどうやって寝てるんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ローベッドのセミダブル+シングルに大人2人、子ども2人の4人で寝てますよ〜☺️

はじめてのママリ🔰 

ベッドではなくマットレスを直置きしてます!
セミダブル2つ繋げて4人で寝てます☺️☺️

はじめてのママリ🔰

薄いスノコ敷いてその上にダブルのマットレス敷いて3人で寝てます!
一応子供が落ちても大丈夫なように周りにはジョイントマット敷いたりしてます!
子供って本当に寝相わるいですよね笑
今日はわたしの顔に足乗っけてきました🤣🤣