※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みが多すぎて悩んでる人っていたりしますか?レスの反対です…。で…

夜の営みが多すぎて悩んでる人っていたりしますか?レスの反対です…。
でもレスは嫌だから頑張って答えていますが、夫が性欲が強いタイプなので頻度が週多くて週3です。旦那はできるなら毎日したいと言ってきます。結婚して7年、私から誘ったことはありません。たまに寝たふりしてなんとか阻止していますが、レスになる原因って断られることで男性が傷つくことだと思うから、私は寝たふりとか体調不良以外は答えるようにしています。
けど多すぎて、せめて週1がいいなと思っています。旦那にも伝えましたが、しょうがないじゃんしたいんだから、とか、したくないの?とか言われます。もちろんモラハラな感じではなくむしろ草食系で甘えてくる系です(私には)。
ちなみに週3が、2日連続のときもあったり、
子供が幼稚園の間とか、子供が寝た後とか、こっそり他の部屋でとか、そんな感じです。
お風呂でもするし、むしろ私が洗濯しててもすぐ誘ってくるから、どうしようもありません。
旦那にとっては週1が少ないからせめて週2かな…と諦めていますが…

コメント

えるぼ

う、羨ましい。
私が制欲強いのですが、我が家は逆にレスです。
三人目出来てからは全くなしです。

子どもが大きくなったら、週3回もできなくなると思います。

はじめてのママリ🔰

うちもです🤣
そして3人目妊娠しました🤣
なのでしばらくつわりでできないと伝えてます!笑

かえる

多くはないですが旦那の性欲が強くて悩んでます💦
パートナーと性欲の差があるとキツイですよね😅
きちんと話し合った方がお互いのためだと思います。
性欲強いから仕方ない、だから片方の欲求だけでやるなら
それってひとりよがりというかオ○ニーと変わらないよねって私は思います💦
お互いにしたいと思ってした方がいいに決まってます😭

はじめてのママリ🔰

分かりまず、、、もう勘弁して今日は嫌だ寝たい寝かせて…って思いますよね😩
流石に眠すぎる、疲れすぎた日は断りますが極力断らないようにはしてますが頻繁過ぎるとほんとにやる気ゼロで
誘われたらムクっと起き上がりササッと終わらせる。うだうだ伸ばさないって片付けます笑
うだうだ伸ばしてると時間もかかり誘われなくなった…?と安堵した先で誘われたりするんでそのやり取りさえめんどくさい…笑

わんわんお!

同じくです💦
結婚10年ですが、未だに週3.4はしてます……(求められるのは毎日)
3人目出産してから性欲のせの字もなくなってしまったので、減らして欲しいといつも交渉してますが、平行線です🫠
何度話し合っても改善するのは最初の何日かだけなので、本当に話し合いの意味よ😂です……

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります