※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義祖父の家に行く際、子ども向けの食事についてアドバイスを求めています。同じくらいのお子さんがいる方、コンビニで何を買っていますか?

今日、県外の義祖父の家に行きます。
お昼に鰻屋を予約してくれてると夫から聞きましたが、店の名前も子どもが食べられるものがあるかも聞いてないので分かりません。

コンビニ等で何か買っていく予定なのですが、同じくらいのお子さんがいる方、何を買ってますか?もうベビーフードは嫌がって食べてくれません💦

コメント

みや

息子が同じくらいの時(今も)は食べられるものがあるか分からない時は絶対食べてくれるものを持っていきます☺️
カレー好きなのでアンパンマンカレーはかなり愛用してました!白いご飯は絶対あると思うのでかけるだけだし楽です😊

はじめてのママリ🔰

上の方が言ってるようにアンパンマンカレーとか買えるところならそれを持って行って、コンビニしかないなら食パンやバナナ、ヨーグルトとかですかね🤔