※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

排卵日は16日だと考えられます。

こんにちは。
ドゥーテストの排卵検査薬で2人目女の子産み分けをしています。

前回排卵日2日前を狙えたのですが、ピンクゼリー使用したからか、妊娠に至りませんでした。

女の子もほしいですが、年齢的なこともあり、早めに授かれたらなぁと思い、今周期はゼリーの使用はやめました。


15日 陰性(朝7時)→陽性(18時)
   →タイミング♡(21時)

16日 強陽性(朝6時)→陽性(17時)→陽性(20時)
   排卵痛あり

17日 陰性?陽性?微妙なライン(朝7時)
   →完全陰性(18時)
   排卵痛なし

タイミングは15日の一回のみとれました。
陰性の時狙ってタイミングとってたときは全く授かれなかったので、今回は陽性確認してすぐタイミングとってみました。

この場合は排卵日いつだと考えられるでしょうか?
回答いただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

17日じゃないですか??